スポンサードリンク

Read Article

祝☆2期放送決定!【おそ松さん】おそ松のアイロンビーズ図案

祝☆2期放送決定!【おそ松さん】おそ松のアイロンビーズ図案

こんにちは!ついにあの6つ子が帰ってきますね~!「おそ松さん2期放送決定」おめでとうございます(*’▽’)パチパチパチ

放送予定時期は明かされていませんが、今から楽しみですね!!

そんなわけで今回は6つ子の長男・おそ松のアイロンビーズ図案をご紹介します!

祝☆2期放送決定!【おそ松さん】おそ松のアイロンビーズ図案

おそ松

松野家の長男。小学6年生のメンタルのまま成長してしまった奇跡のバカ。パチンコと競馬が生きがい。

CV:櫻井孝宏

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓(PDFのほうが画質良いです)プリントアウトする方はぜひ!

おそ松図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

使用した材料

※アプリコットは肌の色で使用しています。

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りくださいね。

【おそ松さんグッズ】

1期が終わってからしばらくたちますが、グッズなどの人気は全然落ちないですよね。

【楽天】おそ松さんの人気グッズランキングはコチラ

最後に

おそ松のストレートなあっけらかんとしたバカ(クズ)ぐあい好きです。

ちなみにわたしは一松推しですが(*´ω`)

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top