スポンサードリンク

Read Article

【けものフレンズ】アフリカオオコノハズク(博士)のアイロンビーズ図案

【けものフレンズ】アフリカオオコノハズク(博士)のアイロンビーズ図案

こんにちは!今日はけものフレンズに登場するアフリカオオコノハズク(博士)のアイロンビーズ図案をご紹介します。

【けものフレンズ】アフリカオオコノハズク(博士)のアイロンビーズ図案

アフリカオオコノハズク

【学名】Ptilopsis leucotis

【種類】鳥綱 フクロウ目 フクロウ科コノハズク属アフリカオオコノハズク

アニメでは、ほかのフレンズに比べ格段に知性が高くとしょかんを訪れるフレンズに知識を授け活動を支援したりしている。料理に興味津々でカバンちゃんにカレーを作ってもらい、辛いと文句を言いながらも完食。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

アフリカオオコノハズク(博士)図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

使用した材料

※アプリコットは肌の色で使用しています。

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りくださいね。

最後に

アニメは終わってしまいましたが、lineスタンプが発売されたり、ゲームアプリが再始動したり、なんと舞台化までするそうですね。

けものフレンズ人気、まだまだ続きそうです(*´ω`)

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top