スポンサードリンク

Read Article

【しまじろうのわお!】みみりんのアイロンビーズ図案【こどもちゃれんじ】

【しまじろうのわお!】みみりんのアイロンビーズ図案【こどもちゃれんじ】

今日はしまじろうのわお!のみみりんのアイロンビーズ図案をご紹介します(*´ω`)


【しまじろうのわお!】みみりんのアイロンビーズ図案【こどもちゃれんじ】

みみりん

本名:緑原みみりん

10月10日生まれのB型。可愛いものが大好きで、ちょっぴりわがままで泣き虫。おうちはお花屋さん。

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

みみりん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【おすすめしまじろうグッズ】


うた♪ダンススペシャル!は子どもたちめちゃくちゃハマって踊りたおしますよ(*^_^*)

最後に

むかし小さい頃はみみりんのほかに「らむりん」というピンクの羊の女の子もいたんですよね。

(写真左の子)

今はニャッキーというネコの女の子がレギュラーメンバーになっています。

なんでいなくなったの?思って調べたら、なんとお父さんの仕事の都合でフランスに引っ越してしまったそうです( ゚Д゚)

ちなみにお父さんは芸術家、お母さんはピアニストという芸術一家だったそうな・・・

(設定がすごい・・・!)

ではでは~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top