スポンサードリンク

Read Article

【ポプテピピック】ポプ子のアイロンビーズ図案

【ポプテピピック】ポプ子のアイロンビーズ図案

今日は話題の問題作『ポプテピピック』より、ポプ子の図案をご紹介します。

☆ピピ美はコチラから

☆キレ顔ポプ子はコチラから


【ポプテピピック】ポプ子のアイロンビーズ図案

ポプ子

金髪ツインテの、短いほう。

煽るのが大好きなくせに煽られるとガチギレする。パロネタを言うのはコッチ。

「さてはアンチだなおめー」(名言?)

いつもよりちょっとサイズ大きめです。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ポプ子図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【ポプテピピックグッズ】

最後に

ポプテピピック・・・すごい攻めてますね!

原作は読んだことがなくポプ子とピピ美の顔しか知らなかったのですが、こんな狂った内容だったとは・・・!

ポプ子とピピ美の声優だけを変えて、AパートをそのままBパートで再放送するという斬新な演出?も魅力ですね。豪華声優陣の演技の違いを楽しむのもポプテピの楽しみ方の一つだと思います☆

ではまた~(*´ω`)

ポプテピピックの図案

【ポプテピピック】ポプ子

【ポプテピピック】ピピ美

【ポプテピピック】ブチギレポプ子

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top