スポンサードリンク

Read Article

【黒執事】シエル・ファントムハイブ伯爵のアイロンビーズ図案

【黒執事】シエル・ファントムハイブ伯爵のアイロンビーズ図案

今日は大好きな作品『黒執事』より、尊すぎる可愛すぎる坊ちゃん『シエル・ファントムハイブ伯爵』の図案をご紹介します(*´▽`*)


【黒執事】シエル・ファントムハイブ伯爵のアイロンビーズ図案

※「黒執事」はすっごく伏線や謎の多い作品ですが、当ブログではネタバレなどの発言はいたしません。図案のみをお楽しみいただければと思います。

黒執事

『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の、枢やな先生(神様…!)によるダークファンタジー。 

シエルファントムハイブ伯爵

CV:坂本真綾/沢城みゆき(ドラマCD版)

悪の貴族にして女王の番犬である名門ファントムハイブ家の若き当主。

悪魔であるセバスチャンと契約を結び、ファントムハイブ家に起こった惨劇の復讐を望んでいる。

(とっても可愛い)

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

シエル図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【黒執事グッズ】

最後に

黒執事、伏線が神過ぎてほんとおもしろいです…!

アニメも楽しく見させていただいていたのですが、最近コミックスの展開がすごすぎてすごい!!(語彙力)

他の方の考察ブログとか読み漁っては「はぁ~なるほど~」と感心してまたコミックスを読み返してしまいます(*’ω’*)

未読の方はぜひぜひお試しくださいませ・・・!!!

ではでは~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top