スポンサードリンク

Read Article

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶのアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶのアイロンビーズ・ドット絵図案

コロナウイルスで世間、世界が大変な今ですが、こんな時こそ#お家ですごそう #お家でアイロンビーズ ということで、調子に乗って本日2こ目の図案描きました!

『鬼滅の刃』より鬼殺隊の隊士であり、柱と呼ばれる最上位剣士!胡蝶しのぶちゃんの図案をご紹介します(^_^)


【鬼滅の刃】胡蝶しのぶのアイロンビーズ・ドット絵図案

胡蝶しのぶ

漫画『鬼滅の刃』の登場人物。
鬼殺隊の隊士。隊の中では“柱”と呼ばれる最上級剣士。“蟲柱”の二つ名を有する。
不死に近い人喰い鬼の数少ない弱点である、藤の花から精製した特殊な毒によって鬼を滅殺する。
容姿は善逸曰く、「それ(顔立ち)だけで食べていけそう」なレベルの美人。

剣士としての実力は最高位に相応しいレベルにあり、前線での指揮官としての手腕も一流。人に教えることがとても上手く、炭治郎たちが呼吸法を修得するときも一役買っている。
加えて医学・薬学にも精通し、負傷した鬼殺隊士の治療や継子である栗花落カナヲの指導に当たるなど、後方支援としても非常に優秀であり、鬼殺隊に無くてはならない女性である

(PIXIV百科事典より引用)

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

胡蝶しのぶ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


強くて優しくて美しい最強の女性!みんな大好きしのぶちゃんですよ!!!!(興奮)

鬼滅の刃の登場人物は過去がみんな壮絶ですが、しのぶちゃんもまた悲しい過去を背負っていますよね・・・(´・ω・`)

いつも笑顔の理由も・・・(ホロリ)

(ネタバレ自重)

ではでは(*’▽’)< 今はお家で過ごそうね

#コロナに負けるな

#お家で過ごそう

#お家でアイロンビーズ

Return Top