スポンサードリンク

Read Article

【いないいないばあっ!】ぽぅぽのアイロンビーズ・ドット絵図案【Eテレ】

【いないいないばあっ!】ぽぅぽのアイロンビーズ・ドット絵図案【Eテレ】

どうもこんにちは、さきえるです☺
(あれ、また最終更新から8か月も経っている…!)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

本日は『いないいないばあっ!』より、ぽぅぽの図案をご紹介したいと思います❣

【いないいないばあっ!】ぽぅぽのアイロンビーズ・ドット絵図案【Eテレ】

いないばあっ!って?
0歳の赤ちゃんから楽しめる番組です。映像と音で感覚を揺さぶることにより、子どもたちのさまざまな可能性と能力を引き出すことをねらいとしています。親子の豊かな関わりあいのきっかけとなることもめざしています。

ぽぅぽ

ぽぽぽぽーん!とやってくる、天真らんまんな赤ちゃん。
ぽんぽんとやさしくなでられるのがだ~いすきな甘えん坊。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

いないいないばぁ!_ぽぅぽ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

ぽぅぽになって3か月が経ちましたね!
まだちょっとうーたんロスですが、舞台の方で元気にやっていて何よりです🥰

Return Top