スポンサードリンク

Read Article

【クレヨンしんちゃん】野原シロのアイロンビーズ図案

【クレヨンしんちゃん】野原シロのアイロンビーズ図案

今回はクレヨンしんちゃんに登場する、野原家の良心・シロのアイロンビーズ図案をご紹介します。

【クレヨンしんちゃん】野原シロのアイロンビーズ図案

野原シロ

元捨て犬で雑種。しんちゃんに拾われて野原家の一員に。得意技は「わたあめ」と「ち〇ち〇カイカイ」。

CV:真柴摩利(風間くんの中の人と同じ!)

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

シロ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

使用した材料

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りくださいね。

最後に

 

シロの声って風間くんの中の人と同じだったんですね。(昨日しんちゃんの映画を見たときにエンドロールを見ていて初めて気が付きましたw)

シロと風間くんがじゃれてるシーンとかアフレコとのきカオスでしょうね( *´艸`)

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top