スポンサードリンク

Read Article

【クレヨンしんちゃん】野原しんのすけのアイロンビーズ図案

【クレヨンしんちゃん】野原しんのすけのアイロンビーズ図案

今日はクレヨンしんちゃんの主人公・しんちゃんこと、野原しんのすけ(5)のアイロンビーズ図案をご紹介します。

【クレヨンしんちゃん】野原しんのすけのアイロンビーズ図案

野原しんのすけ(5)

野原家の長男。永遠の5歳児。言わずと知れたおバカ界の圧倒的頂点。好きなものは「きれいなおねいさん」と「チョコビ」

CV:矢島 晶子

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

しんのすけ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

使用した材料

※アプリコットは肌の色で使用しています。

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りくださいね。

最後に

なんで急にクレヨンしんちゃんかというと、昨日クレヨンしんちゃんの映画「襲来!宇宙人シリリ」を見に行ったので描きたくなったというわけなんです(*´ω`)

クレしん映画は今年でなんと25周年なんですね。自分が子どもの時から見ていたアニメを、今は自分の子どもと一緒に見ているなんて感慨深すぎる!!w

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top