スポンサードリンク

Read Article

【10thおめでとう】初音ミクのアイロンビーズ図案【VOCALOID】

【10thおめでとう】初音ミクのアイロンビーズ図案【VOCALOID】

今年(執筆時2017)はアニバーサリーが多いですね~

初音ミクさんも今年8月31日で10周年だったそうです!!おめでたい(*’▽’)

というわけでミクさんの図案をご紹介しまーす♪


【10thおめでとう】初音ミクのアイロンビーズ図案

初音ミク

CV.藤田 咲

音声合成システム「VOCALOID」のボーカル音源ソフトであり、そのキャラクター。

名前の由来は、未来から初めての音がやってくるという意味で、未来から「ミク」、初めての音から「初音」となったそうです。

素敵な意味が込められているんですね。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

初音ミク図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【初音ミクさんグッズ】


あなたもプロデューサーに・・・!

10周年のねんどろ可愛い~♡

最後に

ミクちゃんが10周年なんてなんだか信じられません(年を取るわけだ・・・)

ずっと色あせずに進化し続けるミクちゃん(でも永遠に16歳!)

ミクちゃん10周年おめでとーーー!!ヽ(*´0`*)/

ではまた~

【VOCALOIDシリーズの図案はコチラ】

【VOCALOID】初音ミク

【VOCALOID】巡音ルカ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top