Read Article

スポンサードリンク

【おさるのジョージ】黄色い帽子のおじさんのアイロンビーズ図案

【おさるのジョージ】黄色い帽子のおじさんのアイロンビーズ図案

今日は、アニメ『おさるのジョージ』より、ジョージと一緒に暮らしている黄色い帽子のおじさんの図案をご紹介します。


【おさるのジョージ】黄色い帽子のおじさんのアイロンビーズ図案

黄色い帽子のおじさん

ジョージの飼い主(というかお父さん?)ジョージが起こす騒動にも動じず怒らず、なにが悪かったかきちんと言葉で説明する子(子ザル)育ての達人。

名前も年齢も不明ですが、ニューヨークのドアマン付きのマンションに暮らしていて、田舎に別荘があって、黄色いスポーツカーをもっていて、伯父さんはお城を持っているということからお金持ちであることは確か。(邪推)

職業も公式には不明ですが、講演会でスピーチをしたり、論文を書いていることから何かの研究員なのかな?と推測します。

PDFはA4サイズで作成しています。プリントアウトする方はぜひ!

黄色い帽子のおじさん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【おさるのジョージグッズ】

最後に

黄色い帽子のおじさん・・・器の大きさが半端ないのです。

ジョージのいたずら(結構酷いやつ)にも怒ることなく言葉で伝えて諭します。マジ神対応です。

あんなふうに、怒らず怒鳴らず育児したいなぁ~と思いつつ、今夜もマジ切れするんだろうな・・・

ではでは~( ´ω`;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top