スポンサードリンク

Read Article

【星のカービィ】カービィのアイロンビーズ図案【25th】

【星のカービィ】カービィのアイロンビーズ図案【25th】

今日は1992年に誕生し25周年アニバーサリー中の『星のカービィ』より、カービィの図案をご紹介します!


【星のカービィ】カービィのアイロンビーズ図案【25th】

星のカービィは1992年にGAMEBOYソフトとして初めて登場し、2017年4月27日で25周年を迎えました。

主人公カービィがプププランドの平和を乱すデデデ大王と戦うアクションゲームが主体。

丸いボディを生かしたボールゲームのシリーズも多い。

カービィ

ピンクの丸い体が特徴の生き物。身長は20㎝くらいで、とても柔らかいらしい。(公式ではマシュマロと同じ柔らかさ)

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

カービィ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【カービィグッズ】


最後に

わたしの中でカービィといえば、スーパーファミコンの『カービィボール』です。

たまにすごくやりたくなるのですが、3DSでできるんですね…!ちょっとダウンロードしてきます!!

ではまた~(*’▽’)

その他のカービィ図案

【星のカービィ】カービィ

【星のカービィ】スティックカービィ

【星のカービィ】フェスティバルカービィ

【星のカービィ】アーティストカービィ

【星のカービィ】スパイダーカービィ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top