スポンサードリンク

Read Article

【名探偵コナン】安室透(ポアロVer.)のアイロンビーズ図案

【名探偵コナン】安室透(ポアロVer.)のアイロンビーズ図案

今回は名探偵コナンより、トリプルフェイスを持つ男「安室透(ポアロVer.)」の図案をご紹介します!!


【名探偵コナン】安室透(ポアロVer.)のアイロンビーズ図案

安室透

ある時は、私立探偵・安室透(喫茶ポアロでアルバイト中)

ある時は、公安警察・古谷零

そしてある時は、黒の組織・バーボン

そんな3つの仮面を使い分ける謎多きイケメン。

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

安室透ポアロVer.

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


 

最後に

先日ついに、現在公開中の「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人」を観てきました。

だってだって、周りの友人たちやTwitterの方々があまりにも次々と「安室の女」になっていくものだから!!

 

  ~上映時間1時間くらい過ぎ~

ワイ「なんだ、ワイこのくらいなら執行されないもんねー」

  ~ラスト30分~

ワイ「(トゥンク‼)なに?このときめき!安室しゃんしゅきぃぃ!!

  ~エンディング~

ワイ「福山雅治さん最高、歌詞が安室(古谷)さんのキャラソン過ぎる尊い……!」

いまではすっかり「安室の女」と化しました(‘ω’)

公安バージョンの安室さんとかも描きたいなと思っているので、近いうちにアップします!!

ではでは~(*´ω`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

 

Return Top