Read Article

スポンサードリンク

【鬼滅の刃】竈門炭次郎のアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】竈門炭次郎のアイロンビーズ・ドット絵図案

大変お久しぶりの投稿になります💦

本日は、超大人気少年漫画『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭次郎の図案をご紹介します!


【鬼滅の刃】竈門炭次郎のアイロンビーズ・ドット絵図案

竈門炭次郎

「鬼滅の刃」の主人公。遍く万象を照らす日輪を心に宿した少年。
竈門家の長兄として、父亡き後の家族の支柱となって家業である炭焼きを営み、つつましくも幸せな生活を送っていた。
ある日、いつものように麓の町へと炭を売りに降り、いつものように山の家へと帰ろうとした夕暮れ、知り合いの老人に引き止められる。

曰く、「日が暮れると人喰い鬼がうろつき出す」と。

孤老が寂しさ故に御伽噺を口にして自分を引き止めたのだと思い、素直にその家に泊まった翌朝。
果たして、彼の家族は惨殺され、唯一身体に温もりを残していた妹の禰豆子は人喰い鬼へと変貌していた。

妹を人間へと戻すため、また家族の仇を討つため。
血風吹き荒ぶ中、今宵もまた炭治郎は鬼滅の刃を振るう。

(PIXIV百科事典より引用)

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

竈門炭治郎図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


世間でもスッゴイ流行っちゃってますね~

わたしも大好きで何回も漫画とアニメを見返しては号泣していますw

炭次郎みたいなお兄ちゃん欲しいなぁ

ではでは(*’▽’)

Return Top