スポンサードリンク

Read Article

【鬼滅の刃】竈門禰豆子のアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】竈門禰豆子のアイロンビーズ・ドット絵図案

またもやお久しぶりです💦

コロナウイルスで世間、世界が大変な今ですが、こんな時こそ#お家ですごそう #お家でアイロンビーズ ということで久しぶりに投稿いたします!

本日は、『鬼滅の刃』の竈門禰豆子の図案をご紹介します(*´ω`)


【鬼滅の刃】竈門禰豆子のアイロンビーズ・ドット絵図案

竈門禰豆子

漫画『鬼滅の刃』のヒロインで、主人公・炭治郎の妹。
長い髪の数か所を部分的に結び額を出し、麻の葉文様の着物に市松柄の帯を締めた少女。
家族と共に慎ましやかながらも幸せな生活を営んでいたが、唐突に、そして理不尽に訪れた残酷な災厄により人ならざるとなってしまう。

人を喰らう鬼としての業に抗い、兄と共に人を護りながら、己が人へと戻るための果てしない旅路に踏み出す。

(PIXIV百科事典より引用)

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

竈門禰豆子図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


ねずこちゃんほんと可愛い(*´▽`*)

健気な姿、お兄ちゃんを守りたい想いで強くなる姿がたまらんです…!

ではでは(*’▽’)< 今はお家で過ごそうね

#コロナに負けるな

#お家で過ごそう

#お家でアイロンビーズ

Return Top