スポンサードリンク

Read Article

【鬼滅の刃】我妻善逸のアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】我妻善逸のアイロンビーズ・ドット絵図案

コロナウイルスで世間、世界が大変な今ですが、こんな時こそ#お家ですごそう #お家でアイロンビーズ ということで、はりきって(?)図案描いていきます!

本日は、『鬼滅の刃』より我妻善逸の図案をご紹介します(^_^)


【鬼滅の刃】我妻善逸のアイロンビーズ・ドット絵図案

我妻善逸

漫画『鬼滅の刃』の登場人物。
主人公・炭治郎の同期に当たる鬼殺の剣士。
炭治郎らが赴いた鬼殺隊士の最終選別に同じくして立ち向かい、たった五人生き残った精鋭隊士の一人である。
ぱっつんを重ねたような金色の短髪で、眉尻が二股に割れた太い垂れ眉に、クマのある目元が陰鬱な印象を与え、ぱっと見は端正な顔立ちだが、後述の性分により、殆どが変顔状態でしか確認できない。

生来は黒髪だったのだが、修行中に雷に打たれた衝撃で金髪になったというトンデモ体質を持つ。

彼を言い表すならば「アホの子」「輝かんばかりのヘタレ」
あまりの腰抜けっぷりと後述の本来の能力とのギャップから、一部読者から高い人気を得ており、第一回公式人気投票(2017年ジャンプ誌上開催)では二位を獲得した(手に書かれたのは読者へのメッセージのはずが、炭治郎への恨みの言葉だった)。

(PIXIV百科事典より引用)

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

我妻善逸_図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


善逸、いいですよね~(笑)

とことんヘタレですが、いざというときも大半ヘタレですが、最後の最後に魅せる強さとのギャップがよい!よいぞ!!

頑張れ善逸!!(何)

ではでは(*’▽’)< 今はお家で過ごそうね

#コロナに負けるな

#お家で過ごそう

#お家でアイロンビーズ

Error happened.
Return Top