スポンサードリンク

Read Article

【宇宙戦隊キュウレンジャー】サソリオレンジのアイロンビーズ図案

【宇宙戦隊キュウレンジャー】サソリオレンジのアイロンビーズ図案

今日は、宇宙戦隊キュウレンジャーのサソリオレンジのアイロンビーズ図案をご紹介します。

【宇宙戦隊キュウレンジャー】サソリオレンジのアイロンビーズ図案

サソリオレンジ

スティンガーが変身する、蠍座をモチーフとしたオレンジ色の戦士。
変身前から付いている伸縮自在な蠍の尻尾が特徴で、締め上げたり毒を打ち抜く武器としても扱う。また毒は機械にも効き、威力や効果時間を自由に調整可能。

ピクシブ百科事典より引用

図案上で紺色の部分は、実物のサソリオレンジでは黒にラメが入ったような色です。

黒ラメのビーズがあれば最高ですが、紺色で表現しています。

ちなみに黒だとこんな感じです。お好みの図案を使用してくださいね。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓(PDFのほうが画質良いです)プリントアウトする方はぜひ!

サソリオレンジ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いください。

おすすめサソリオレンジ関連グッズ

キュウレンジャーの人気おもちゃランキングはコチラ

最後に

サソリオレンジ、最初は敵なのかと思っていたらなんとショウ・ロンポーが敵に送り込んだスパイだったんですね!無口クールキャラ、カッコいいです(*´ω`)

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top