スポンサードリンク

Read Article

【ヒミツのここたま】メロリーのアイロンビーズ図案

【ヒミツのここたま】メロリーのアイロンビーズ図案

今日は『ヒミツのここたま』より、メロリーの図案をご紹介します。


【ヒミツのここたま】ラキたまのアイロンビーズ図案

メロリー

明るくてちょっと天然、歌がとっても上手

本名は「メロメロリン姫のみこと」

ピアノの神さま。一緒にいるとメロリーの歌で気持ちが上がるかも!

メロリー図案

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

 

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【ヒミツのここたまグッズ】

最後に

豊崎愛生さんが声をやっているのですね~可愛い~(*´ω`)

メロリーちゃんの歌を聴いてみたのですが、唯ちゃん(けいおん!)がちらついてしまいました(^-^;

ではまた~(*’▽’)ノシ

かみさまみならいヒミツのここたまの図案はコチラ

ラキたまのアイロンビーズ図案

HUGっと!プリキュアの図案はコチラ

【HUGっと!プリキュア】キュアアンジュ

【HUGっと!プリキュア】キュアエトワール

【HUGっと!プリキュア】ハリハム・ハリー

【HUGっと!プリキュア】はぐたん

他のプリキュアシリーズはコチラ

キラキラ☆プリキュアアラモード・総合リンク

キラキラ☆プリキュアアラモード・キュアホイップ

キラキラ☆プリキュアアラモード・キュアカスタード

キラキラ☆プリキュアアラモード・キュアジェラート

キラキラ☆プリキュアアラモード・キュアマカロン

キラキラ☆プリキュアアラモード・キュアショコラ

キラキラ☆プリキュアアラモード・ペコリン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top