スポンサードリンク

Read Article

【VOCALOID】巡音ルカのアイロンビーズ図案

【VOCALOID】巡音ルカのアイロンビーズ図案

今日はVOCALOID2キャラクター・ボーカル・シリーズより、みんなのお姉さん巡音ルカの図案をご紹介します。


【VOCALOID】巡音ルカのアイロンビーズ図案

巡音ルカ

CV.浅川悠

音声合成システム「VOCALOID」のボーカル音源ソフト第3弾のキャラクター。

ルカはバイリンガル仕様になっており、中の人である浅川悠さんもとても英語が堪能だそうです。

名前の由来は、

「(より広い世界で)音が巡り、歌が流れる、伝達する」といった意味性の連結で、

ルカの「ル」は”流れ”を意味します。「カ」は”歌”、”香り”など空気中を流れ伝わる現象を指し示します。

クリプトン公式ブログより引用

設定年齢は20歳で、ハスキーでミステリアスなボイスが魅力的です。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

 巡音ルカ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【巡音ルカちゃんグッズ】


あなたもプロデューサーに・・・!

最後に

ルカちゃんの声ほんと好きです(*´ω`)

いにしえの昔、コスプレしてルカルカナイトフィーバーを踊ったのは良き思い出・・・(*´ω`*)


ではまた~

【VOCALOIDシリーズの図案はコチラ】

【VOCALOID】初音ミク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

 

Return Top