スポンサードリンク

Read Article

【リクエスト】ファンタシースターオンライン2のオリジナルキャラクターその2【PSO2】

【リクエスト】ファンタシースターオンライン2のオリジナルキャラクターその2【PSO2】

今日は以前リクエストを下さったTwitterのフォロワー様からご依頼をいただいて,オリジナルキャラクターの図案を作りました。


【リクエスト】ファンタシースターオンライン2のオリジナルキャラクターその2【PSO2】

オリジナルキャラクター

※今回の図案は、完全に個人のオリジナルキャラクターです。無断転載等はしないようお願いいたします。

最後に

ブログ掲載の許可をくださったまおうさまさん、本当にありがとうございました!

「サキエルのアニメドット絵ブログ」では、アイロンビーズやクロスステッチの図案としてお使いいただけるドット絵のリクエストをどしどし受け付けておりますよ!!


フォローの上、DMなどでお気軽にご連絡ください(*’▽’)マッテマース

ではまた~

Return Top