スポンサードリンク

Read Article

【となりのトトロ】ネコバスのアイロンビーズ図案

【となりのトトロ】ネコバスのアイロンビーズ図案

今回は、「となりのトトロ」より、(個人的に)触ってみたいランキングNO.1 ネコバスの図案をご紹介します。


【となりのトトロ】ネコバスのアイロンビーズ図案

ネコバス

大きな猫の姿をした不思議生物。トトロが呼ぶと来てくれる。体はバスのような構造になっており、超高速で走ることができる。普通の人には見えない。

ものすごくふわっふわ。触りたい乗りたい(欲望)

PDFはA4サイズでで作成しています。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ネコバス図案

(図案見にくいなど、ご意見などあればお気軽にコメントください♪)
 

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


ネコバスグッズ!

ネコバスマット可愛すぎる・・・!

最後に

ネコバスの開閉音の物まね選手権があればベスト8くらいに残れる自信があります(`・ω・´)

さつきちゃんがネコバスに座った時のふんわり感・・・気持ちよさそうですよね♡

ネコバスに乗りたい人は三鷹にあるジブリの森美術に行くとちょっと小さめのネコバスに会えますよ~(小学校低学年までですが)

ではでは~^^

トトロの仲間たちの図案はコチラ

トトロのアイロンビーズ図案

中トトロのアイロンビーズ図案

小トトロのアイロンビーズ図案

まっくろくろすけのアイロンビーズ図案

ネコバスのアイロンビーズ図案

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top