スポンサードリンク

Read Article

【鬼滅の刃】富岡義勇のアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】富岡義勇のアイロンビーズ・ドット絵図案

本日は(も?)『鬼滅の刃』より鬼殺隊の隊士であり、水の呼吸の使い手!水柱・富岡義勇の図案をご紹介します(^_^)


【鬼滅の刃】富岡義勇のアイロンビーズ・ドット絵図案

富岡義勇

漫画『鬼滅の刃』の登場人物。
鬼殺隊の隊士。中でも“柱”と呼ばれる最上級剣士の一人。
竈門炭治郎が初めて出会った鬼殺隊士である。

鬼と化した竈門禰豆子が炭治郎を襲う現場に現れ、問答無用で禰豆子の頚を刎ねようとしたが、自分と刺し違えてでも妹を守ろうとする炭治郎と、その兄を庇う禰豆子の姿を見て刀を引く。
そして炭治郎に、恩師・鱗滝左近次の家を教え、鬼殺隊士として生きる道を示した。

(PIXIV百科事典より引用)

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

富岡義勇図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


『俺は嫌われてない』で有名な(?)富岡さん。

見た目は無口なクール美青年なのに、天然ドジっ子っぽい所…しゅきです…(*´▽`*)

ではでは(*’▽’)< 今はお家で過ごそうね

 

Return Top