スポンサードリンク

Read Article

【ちいかわ】ポシェットの鎧さんのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】ポシェットの鎧さんのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは!さきえるです☺

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

本日は久しぶりに『ちいかわ』より、ちいかわたちを優しく見守る鎧さんの1人「ポシェットの鎧さん」の図案をご紹介したいと思います!

他のちいかわ図案はコチラ

ちいかわの図案
うさぎの図案
モモンガの図案
なんとかバニアの図案
妖精さんちいかわの図案

 

【ちいかわ】ポシェットの鎧さんのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】
通称「ちいかわ」たちが送る
楽しくて、ちょっぴり切ない物語。
(公式HPより引用)

ポシェットの鎧さん

CV:杉田 智和

シルバーの鎧でピンクのポシェットを持っており、ほかの鎧さんたちよりも少しのんびりした口調で話す。
かわいいものが好きで、自作のポシェットやパジャマを売っている。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_ポシェットの鎧さん図案
この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

鎧さんたち、ほんと優しくて好きです🥰
他の鎧さんたちもコンプしたいと思っていますのでどうぞお楽しみに♪

Return Top