スポンサードリンク

Read Article

【ちいかわ】労働の鎧さんのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】労働の鎧さんのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは!さきえるです☺

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

前回に引き続き『ちいかわ』より、ちいかわたちを優しく見守る鎧さんの1人「労働の鎧さん」の図案をご紹介したいと思います!

他のちいかわ図案はコチラ

ちいかわの図案
うさぎの図案
モモンガの図案
なんとかバニアの図案
妖精さんちいかわの図案

【ちいかわ】労働の鎧さんのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】
通称「ちいかわ」たちが送る
楽しくて、ちょっぴり切ない物語。
(公式HPより引用)

労働の鎧さん

CV:東地 宏樹

最初に登場した鎧さんであり、ブロンズ色の鎧をまとっている。
労働の受付窓口を担当している。
ポシェットの鎧さんと仲が良い。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_労働の鎧さん図案
この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

労働の鎧さん、モモンガのわがままにめんどくさそうにしつつも最後まで対応してあげていてめっちゃ優しいですよね。ちょっとぶっきらぼうな感じだけど結局親切なとこがとっても好きです🥰

ではではまた~

Return Top