スポンサードリンク

Read Article

【ちいかわ】パジャマパーティーズ(むらさき)のアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】パジャマパーティーズ(むらさき)のアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは!さきえるです☺

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今回も『ちいかわ』より、引き続きパジャマパーティーズむらさきちゃんの図案をご紹介したいと思います!

他のちいかわ図案はコチラ

ちいかわの図案
うさぎの図案
モモンガの図案
なんとかバニアの図案
妖精さんちいかわの図案
ラーメンの鎧さんの図案

【ちいかわ】パジャマパーティーズ(むらさき)のアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】
通称「ちいかわ」たちが送る
楽しくて、ちょっぴり切ない物語。
(公式HPより引用)

パジャマパーティーズ(むらさき)

CV:内山茉莉

ちいかわ世界における一種のアイドルグループであり、歌とダンスでライブを行っている。
ちいかわ族の中でも「モブかわ」や「グレーの子たち」と呼ばれるタイプのキャラクターで、顔が頬以外描かれていない。

むらさきちゃんは紫のパジャマを着込んだ、丸い耳の子。
むちゃフェス編で大きな鳥に襲われ片耳を失ってしまった。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_パジャマパーティーズ(むらさき)図案
この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

ではではまた~

Return Top