スポンサードリンク

Read Article

【クレヨンしんちゃん】カンフーしんちゃんのアイロンビーズ図案【爆盛!カンフーボーイズ拉麺大乱】

【クレヨンしんちゃん】カンフーしんちゃんのアイロンビーズ図案【爆盛!カンフーボーイズ拉麺大乱】

今日は2018年4月13日より公開のクレしん映画『爆盛!カンフーボーイズ拉麺大乱』より、カンフーしんちゃんの図案をご紹介します。


【クレヨンしんちゃん】カンフーしんちゃんのアイロンビーズ図案【爆盛!カンフーボーイズ拉麺大乱】

2018年公開のクレヨンしんちゃん映画

カンフーしんちゃん

伝説のカンフー『ぷにぷに拳』を修行するしんのすけ

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

カンフーしんちゃん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【おすすめ☆クレヨンしんちゃん映画】


ロボとーちゃんは言わずと知れた名作です!!涙なくしては観れません( ;∀;)

最後に

クレヨンしんちゃんの映画は結構いつも感動しますよね~

今回の「爆盛~」はまだ観に行ってないのですが、子どもたちも観たがっているので早く劇場に急がねば・・・!!楽しみです☆

ではまた~(*’▽’)

クレヨンしんちゃんの図案

【クレヨンしんちゃん】カンフー姿の風間くん

【クレヨンしんちゃん】野原しんのすけ

【クレヨンしんちゃん】野原シロ

【クレヨンしんちゃん】ケツだけ星人

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top